本文へスキップ

家の修理、リフォームのことなら豊田市の株式会社Life Proへご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

お問合せ

topimg

コンセプトconcept

代表挨拶

当社は地域の皆様の生活を守り、安全なサービスをご提供させて頂くために住宅設備機器のプロとして、日々努力しています。お客様の立場になって、皆様の暮らしで困ったことを解決しながら、安心して生活できる環境を提案していく事が仕事であります。
突然ですが、住宅設備に関する問題を、どこに相談すれば良いか悩んだ経験はありませんか?生活に密着する問題だからこそ、品質・対応・値段その全てが必要不可欠な大切なことです。当然慎重になると思います。
弊社は、その根底にあるお客様との「信頼関係」を第一に考えてきました。必要のない工事はしなくていいんです。無理して高いものを買う必要もないんです。
「良いもの」が求めているものではなく「良い環境」が求められているものだと思います。
お客様のご要望に沿った仕様と予算で最良の提案ができるパートナーとなれるよう、これからも日々精進してまいります。


住宅環境へのこだわり

少子高齢化社会が進む今、住宅における環境づくりは日進月歩でどんどん変わりつつあります。当社は、安全・安心・快適をモットーに住宅機器の販売・設置を通して、みなさまの健康及び快適なライフサポーターとして、邁進してまいります。


メンテナンスへのこだわり

住宅設備機器は設置したら終わりではありません。むしろ、設置して使うようになってからが大事です。つまり、設備機器は消耗品であるということです。耐久年数はメーカーにもよりますが、おおよそ8年から10年といわれています。住宅機器の故障や不具合は直接、生活に密着しているため、その影響は即、生活に支障を与えます。Life Proでは1日でも長く使用できるように1年ごとの点検やメンテナンスをしていただけるようにアフターフォロー対応にはしっかりと取り組んでおります。


news主な取引先メーカー

chofu daikin klinap
noritz paloma purpose
rinnai takara toto

shop info店舗情報

株式会社Life Pro

〒470-0212
愛知県みよし市東山台31-4
TEL.0561-76-2700
FAX.0561-76-2285

フリーダイヤルフリーダイヤル

0120-73-5515

Email : info@life-pro.jp